この日は三世代家族で、少し遅く彼岸の墓参りに行ってきた。

その帰りに少し観光をした。

 

近くにある観光地だが初めて行き、他府県ナンバーの車が半数以上あり驚いた。

 

池は湧き水で奇麗だったが、常連客から言わせるとこれでも汚いと言われていた。

池の色鯉が太陽の反射に入っていくところを捉えて撮影してみた。

普段写真はブログの為には撮るが、珍しい写真が撮れた。

 

家より北の方に行ったのだが、汗ばむ陽気で、かなり暑かった。

写真は綺麗なものが撮れると思うので、これからの季節に一度観光に行かれてみたらいいのでは

ないかと思います。

 

近くには綺麗な川や、湧き水や、和紙など都会では見慣れないものばかり

ありますので、五月の連休にでも足を延ばしてみたら面白いと思います。